2018-03-13

ハンバーガー存在意義がわからない

世の中にはさまざまな食べ物があるがその中でハンバーガーを選ぶのはなぜだろう。温かいわけでもなければジューシーでもない。塩辛ポテトは口の中の水分を奪い甘い飲み物を買わなければ耐えられない。しかも値段が高い。コンビニおにぎり弁当を買ったほうがお得感がある。数十年前はおしゃれなイメージがあったかもしれないが今は安っぽく体に悪いイメージしかない。何を食べるかは本人の勝手だが理解に苦しむ。

  • ジャンクデトックスのために食べる

  • 明らかにマックのことを言っていてワロタ あんな底辺の食い物そらひどい要素しかないだろ

    • 底辺とか言うな!!! お前じゃあ食べ物ないとき、餓死しそうなときにマクドナルドのハンバーガーあっても 食わねーんだな!!?

    • 貧乏国日本でさらに給与から色々引かれてすっかり貧乏人だらけの日本人にとって、ハンバーガーとはジャンクフードのことなんだなぁ 100均の回転寿司食って「寿司なんてまずい、シャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん