2018-03-13

めっちゃ怖い夢みた………

まだ心臓バクバクいってる………

なんの夢が忘れたけどそこそこ楽しい夢を見てたら、急に視覚ブツッと切れて、

事情によりここまでとなります ありがとうございました」ってイメージ?が浮かんで、

意識がはっきりしたまま身動きとれなくなった

小さい頃から金縛りなんどもあってるし、原理も知ってるからいつもはなんとも思わなかったのに今日はすごく怖かった…

死もこんな感じで急にくるのかな

  • 何か諸行無常を教えてくれたのかな、、汗

  • ニュータイプの悪夢だ 現代的でとても良い(コワイ) 人のエピソード見聞きするの楽しい 外ではあまりこういう話を聞かない ヒミツっぽくてプライベートだからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん