2018-03-13

anond:20180313012106

ニュータイプ悪夢

現代的でとても良い(コワイ)

人のエピソード見聞きするの楽しい

外ではあまりこういう話を聞かない

ヒミツっぽくてプライベートからかな

記事への反応 -
  • まだ心臓バクバクいってる……… なんの夢が忘れたけどそこそこ楽しい夢を見てたら、急に視覚がブツッと切れて、 「事情によりここまでとなります ありがとうございました」ってイ...

    • ニュータイプの悪夢だ 現代的でとても良い(コワイ) 人のエピソード見聞きするの楽しい 外ではあまりこういう話を聞かない ヒミツっぽくてプライベートだからかな

    • 何か諸行無常を教えてくれたのかな、、汗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん