2018-03-10

自分感情が揺れすぎる

彼女なんだけど、好きなときはめちゃくちゃ好きでたまらなくなる。大好きだ。

でも一度喧嘩するとめちゃくちゃ嫌いになる。普通に流れで死ねとか殺すとか言っちゃうし、かわいかったえくぼがかわいくなくなって、イラついてくる。顔を見るのも嫌になる。

仲直りしたらまためちゃくちゃ可愛くなる。肉が付きすぎた顔は愛嬌のあるもちもちの柔らかい頬と大きい丸い目になるし、減らず口を叩いていた唇はつやつやでたまらなくなる。

酷い時は1日に2回も3回も波が来る。好きになって嫌いになって好きになってを繰り返してしまう。感情の振れ幅が大きすぎてしんどい

どうやったら感情一貫性が持たせられるようになるんだろう。

  • シンプルに、人を愛する能力が低いんだろう。 でも無理して人間を相手にすることはないんじゃないか。人間以外にもラブリーなものはいくらでもある。それが見つかったらいいネ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん