2018-03-08

ムカつく

クソクソクソクソムカつく

なんでお前みたいなやつと仕事しやきゃならねんだよ

関わりたくねえよ

チラチラこっちみてくんな

俺が拾ってうまくまとめるとでも思ってんのか?

だったらその口でまず俺に何をしてほしいか説明しろ

脳みそも口もついてんだから考えて話せよ

何「察して…?」みたいな顔してこっちみてんの?

キモいんだよほんと

クソムカつく

そのくせ変なタイミング自分意見言うし

いやおまえ下請けじゃん?

なんでそこまで口出しするの?

てかお前主張したいのかしたくないのかどっちなんだよ

ほんとクソ

黙って頼まれたことやれよ

何が「それだと売れないと思います」だよ

じゃあお前やれよ

お前全部やっていいか

俺この企画降りるから

お前がやれよ、お前の裁量で、お前のセンスでやってみ?

売れたらそれでいいし俺はお前と働かなくて済むから最高だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん