2018-03-07

anond:20180307111059

屁理屈たれんな。

なんでそんな「無計画軽率なやつ」に忖度して有益かもしれない情報を秘匿せにゃならんのだ。

大人なら自分適用できる情報なのかどうか、検討くらいはするだろうが。そっから先は自己責任だろ? 違うか?

できもしねーのに「オレモヤルー!」って突っ込んでいく馬鹿100人中97人いるって? それ何省何局の統計

利用できない人が大多数かもしれなくても、利用できる人がちょっとでもいればそれは有益情報なんだよ。

一億人にひとりしかからない難病治療法が見つかった、みたいなのと同じ。

  • ぷっぷくぷー そんなことしっりませーん

  • 40過ぎて「就職先がないー人生詰んだ・・・」な人に対して 「40代でも未経験正社員なれるよ!!!」って文章だから、無責任。 切羽詰って判断能力もないやつが読んで真似した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん