2018-03-06

だめだ

人と会うのがしんどい 心療内科から出されている薬を飲んだ

明日までに落ち着くかな

このむかむかした気持ち漫画にでもして投稿したいな

配役はどうしよう

起承転結

私の人生ずっっと結ばっかだな

すごく気遣ってうごいているつもりなのに、たぶん周りから見ると全然気が利かない人だと思う

なんか 変な人 な 気がする

そう思われているのがわかっているのに なおせない

せめて美人だったら とか思ってしま

せめて笑顔がうまかったら とか思ってしま

しゃべる時 声の抑揚がおかしいらしい 音痴自覚があったけれどまさか話し方もおかしかったとは

人と会うのがこわい でも明日は人と会わなきゃいけない日

休むとまた面倒な人間だと思われる いかなきゃいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん