2018-03-05

事務所にほんとは興味ないのにみんマス精神応援してますみたいな事を言うPが嫌い

タイトルの通りです。

みんマスを押し付けるのが嫌いという増田をずいぶん前に見ましたが、私はみんマスだから(何の興味もないのに)他事務所も(形式だけ)応援しています。というPが嫌いです。うっかり期待して深い話をしようとすると「あっ、ゲームもやってないしキャラも知りません。でも同じアイマスから応援はしてます」みたいに言われるとがっかりします。なので興味がないならないで余計なことは言わないでほしいのです。その方がお互いにとって幸せだと思うのですが、いかがでしょうか?

  • 「好きな事務所じゃなくても形だけでも応援しようね(余計なこと=ネガティブなことを言うのはやめようね)」というやつだろ。深い話を期待するほうがアホ。

  • 社交辞令を真に受ける方が悪いし 文句を言うなら社交辞令を必要とする界隈そのもの

  • 気持ちはわかるよ ちょろっとしかゲームに触れず二次創作や界隈ネタでキャラ語ってるやつがむかつく!ってのも含めるならね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん