2018-03-03

今更だが『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』を読んだ

幼女戦記カルロ・ゼン氏がやたらプッシュしてたので読んだ。

まぁ内容は

http://b.hatena.ne.jp/search/text?safe=on&sort=popular&q=%E6%9D%B1%E3%83%AD%E3%83%9C

あたりを読めばわざわざ買って読む必要はない程度だった。

ただ、本の印税収入リーディングスキルテスト実施費用になるっていうからはてなーもまだ読んでない人がいれば買って読めばいいと思うよ。

そんで自分リーディングスキルテストとやらをいっちょ受けてみっかと思って調べてみたら2018年度は8月20日から実施だそうでソレマデニワスレルッチュウノ_(:3 」∠)_

8/20になったらはてな村民みんなでマウント合戦したいからみんなで受験しようね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん