2018-03-02

ウナギ絶滅日本の象徴

・ワタシじゃないアイツがやった

・どうしてワタシの思い通りにならないのか

・無理をすれば壊れるなんて知らなかった

・今まで無理が効いたのだからもっと無理が効くはずだった

根性のないウナギが悪い

・減り始めてもどうせ回復すると思った

回復すると思ったから今まで以上に無茶をした

・他が無茶をしているので自分も無茶をした

民間がやった政府は悪くない

政府がやった民間は悪くない

・何もしていないので自分は悪くない

・今まで通りやっていただけなので自分は悪くない

問題が起きているのは知っていたが自分解決する必要はないと思った

・無くなるならその前に消費しておかなきゃ

・将来のことはどうでもいい

・昔はよかった

・悪いのは現役世代なので若手が問題解決すべき

・老人が今まで通り暮らせるように若手が死ぬ気で問題解決すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん