2018-02-28

はてなブックマーカーって、国語力が高いの?

zyzy 差別主義者さんの論調見てると「前提」の概念マジで理解できないらしく「貴方がAという前提に立ちBを理由にA∩BであるCを成立させるなら、Dを理由にA∩DであるEも成立しますね」がどうしても読解できないっぽい

  

http://b.hatena.ne.jp/entry/358986913/comment/zyzy

これは何が言いたいのか、よく分からない。

国語力の高いサヨクの皆さんに解説してもらいたいんだが……。 

  

  

  

とりあえず私なりに推測すると、id:zyzyさんが言いたいのは、「ある場合に前提Aを適用するならば、別の場合にもその前提Aは適用される」ということかな?

  • 民族浄化を肯定したり(anond:20180225105423)、アパルトヘイトの理解が真逆だったりする(anond:20180226234940)人なので……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん