2018-02-26

女ァ!!

道に広がってゆっくり歩くなっつってんだろ!!!

後ろで渋滞起こしてるのに気づけコラ!!!

何なんだよお前ら!!!

何で道を等間隔に敷き詰めるの?????

道に広がって歩くのなんて女と男高校生部活帰り)くらいだぞ!!!

何で通せんぼするんだよ、何で追い越そうとするとゆらゆら左右に揺れるんだよ、何でぶつかりそうになると「は、何お前?」みたいな顔するんだよ!!!

動物の中で一番周りに気を払ってないからなお前!!!

一人だったら道塞げないと思ったら、お前真ん中ちょい右かちょい左歩くよな

右端か左端歩けっつってんだろ!!!!!

あと右にフェイント掛けてから左に抜けようとするのやめろや!!!

サッカーじゃねーんだぞ!!!

エスカレーター降りる時にキャリーバッグだけ残心するのもやめろや!!!

マジやめろや

残心と言えば、Suica残心するのやめろや!!!

何拭ってんだよ、何でショットガンタッチしてんだよ!!!筋肉番付じゃねーんだから!!!

あとお前な、スマホ見るのマジでやめろ、前見ててもぶつかって来るじゃん、スマホ見てたら死ぬ

何で俺の顔確認した後正面からまっすぐぶつかってこれるの? 実は見てないの? 俺死んでるの?

 

居るよ、ちゃんと周りに人居るからちゃんと見て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん