2018-02-26

anond:20180226131642

自分も属する属性の中で悪いやつがいないなんてことはありえない

男の中に悪いやつはいるし、日本人なかに悪いやつはいるし

ネットをやってるやつに悪いやつはいるし、ごはんを食べるやつに悪いやつはい

じゃあその属性内で起きた犯罪責任そいつらへの対応責任

属性が一緒ってだけの共通点自分が取らなきゃいけないのか?

ってのが差別根本でしょ

  • じゃあ男→女のケースが多いからといって、ただ男であるだけの自分に責任負わされても困るんで、 個人的に痴漢しないという以上の協力をする道義的責任はないということでどうぞよ...

    • それでいいんだよ 男が痴漢撲滅の責任を負わせることに欠片も正当性はないって

  • 日本人だからって優遇されるときはありがたく受け取るくせに冷遇される時は不当だって言うんだよな。わかるわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん