2018-02-25

anond:20180225000247

いじめはよくない論は聞かなそうだから、言い方を変えよう。

社会的損害が大きい。

あんたがいじめる側として、いじめられっこがそれが原因で犯罪者になったら、責任とれるの?

連続殺人犯かになったら?

殺されてもしらんぞ。

そういう可能性もある。

かなり、いじめ環境に左右される。

ストレスの多い閉鎖空間で、情報の行き来がなくて、固定された人間関係

これだけそろってると、ほぼ確実に起こるしエスカレートする。

まり環境を変えればかなり減らせる。

おまえの命も助かる。

  • 日本が銃社会じゃなくてよかったなってとこですかね

  • イジメられたことが原因で犯罪を犯したり人を殺したりするという説の証拠を出してくれないと 何も言えません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん