2018-02-19

痴漢冤罪を恐れる人へ

痴漢いるから、痴漢冤罪生まれる。

痴漢がいなければ、痴漢冤罪という概念存在しない。

被害者過剰反応する必要もなくなる。

痴漢冤罪もまた痴漢被害者だ。

男性女性も、同じ痴漢という犯罪者に肩身の狭い思いをさせられているなら、男性女性も、「理性的なひとりの人間」として、犯罪者たる痴漢断固として許さないという社会的ムーブメントがあったっていいと思うんだが。

  • だからなんでヤラせてもくれない女のためにそんなことしないといけないのって毎日言ってますやん なんで人の話聞かないの

  • そう信じられるほど楽観的になれないなぁ。 #metooでもそうじゃない、最初は良かったけれど広がったことでおかしな人まで参加してきてしまった。 明らかな嘘や、それくらいでというも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん