2018-02-19

anond:20180219222647

本気でCOBOLできるならなんぼでも稼げるわ。つうか月80万で雇うから広島来いや。

記事への反応 -
  • こういうところで、自分の中にある、苦しみや悩みを吐き出す日が 来るとは思っていなかった。 中年を過ぎたオヤジの読みづらい戯れ言だと思われても仕方ない。 だから、スルーし...

    • 本気でCOBOLできるならなんぼでも稼げるわ。つうか月80万で雇うから広島来いや。

      • こんなとこでウダウダ言ってる50近いジジイがCOBOL出来ると思うか? こいつの"出来る"はどうせヒーコラググりながら効率わるーくガタガタのコード書いて不良を量産するような程度だぞ

    • キモくて金のないおっさんうぜー

    • ほう、COBOLか そういえばCOBOL専門の会社か何かあったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん