2018-02-19

ばかみたーい

ちみちみちみちみちみ

嫉妬して

やめたーーいのに

やめれなーーーい

普通なんてどこにもなくて

当事者同士と本人の折り合いの問題

なんでこんなに不安なのか分からないし

なんでそんなに不安じゃないかからないし

私が気にならないことを

人は寛大だねと言ってみたり

それは無理だよと、言ってみたり

しんどいなーって思ったり

したり

しなかったり

でも365日がゼロになるくらいなら

360日愛されているほうが幸せだと

そう思った

ほんとうは365日がいいし

実際は365日愛されているかもしれないけれど

本当はそう思いたいけど

そんなふうにはもう信じられない

もっと馬鹿に生まれればよかったのだろうか

あの時見つけてしまったのは失敗だったのか

それともあの時見つけてしまたから止められたのか

もーわかんなーい

強い女になりたい

強い女と都合のいい女と馬鹿な女

ぜーんぶほんとはおなじ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん