2018-02-19

誘ってくれなかった僻み

結婚して記念日手前

あのさ、遊びに行くなとは言わないけどなんでそちらさん家族全員集合で私は家にぼっちなの?

私はやっぱり除け者だよね。

楽しく遊んできたんだよね。私がいる近くまできて。

寂しく家にいましたよ。というか早く帰ってくるったのに、18時とか遅すぎ。

他人の子供の話とかしてくるなよ。

聞くだけ聞いて話さないやろ?

ご機嫌とりなだけやん。

ごめんね

一言もないくせに。

うちはちゃんとケアしてるやろ?

お前はバカなのか?

風邪引いても関係ないもんな

ごめーん

とかアホなの?バカなの?

全く同じことされたら悲しいやろ?

人の気持ち考えられないから、私は怒ってるんだよ。ほんとこうゆうとこ大嫌い。

キライほんとキライ、というか苦手。

大切にしてくれないなら結婚するんじゃなかった。キープかエサかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん