2018-02-18

茄子が好きだと思っていた(追記あり)

よく考えたら好きなのはあげた茄子だな

焼き茄子、生茄子はそうでもない

お高い水茄子買ったときに気付いた(生でサラダが美味しいですよっておすすめされた)

それもオリーブ油じゃなくてサラダ油であげた方が好きなんだよな…これただサラダ油が好きなだけか

揚げ茄子ミネストローネにぶっこむと美味しいです

追記

たくさんコメントついてびびっています、やっぱりみんな揚げナス好きなのね

これがホッテントリってやつ?

おすすめ調理法をたくさん知れて嬉しいです、かたっぱしから試してみたい

天ぷらが至高は同意漬物は苦手かな~

みなさんこれからも罪悪感を抱えてナスに油をたくさん吸わそうな…

  • ナスが好きだと思ってたら油が好きだったというのはあるある

  • 本当はコメ油か綿実油が好き。 身体の為には揚げ油はオリーブオイルがいいらしいので、揚げるのもオリーブにしています。

  • なすは揚げたり炒めたりして油を吸うと最高に旨いからしょうがない

  • 俺も茄子より油のほうが好きだと気付いて 茄子控えるようになった

  • 切れ目を入れて揚げナスに醤油orポン酢が美味い。

  • そういえば、井上陽水もうたってたよね。 ナスが好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん