2018-02-17

anond:20180217224032

業務経歴の詐称ダメ

でも、エンジニアについては

何が出来るか?しか興味ないから、

相応の知識スキルアピール出来れば

採用はしてもらえる。

から創造は駄目だけど、

盛るぐらいならいいと思うよ。

ただし、盛った分のアウトプット

確実に出すこと。

記事への反応 -
  • フリーランスになりたいんだが、WEB系の業務経験がない。 個人的に趣味で色々やってるから多分バレないと思うが、同じことした猛者はいるのだろうか。 ちなみにWEB系に興味はなく単...

    • 業務経歴の詐称はダメ! でも、エンジニアについては 何が出来るか?しか興味ないから、 相応の知識やスキルをアピール出来れば採用はしてもらえる。

    • どう詐称したいの?

    • フリーなら別に詐称しなくたって製作物出せばいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん