2018-02-15

幸せじゃないから、人の幸せを妬む

あなたTwitter移動しろよって言った人ですね。分かります、えぇ、分かります

他の人が自分のことを構ってくれず、この2人がキャッキャ楽しそうに幸せそうにしているのが

羨ましいのですね。そして妬ましいのでしょう。分かります、えぇ、分かります

そうやって羨んでいる間には、貴方には幸せが訪れません。

人が楽しそうにやっているところに「うるせーゴリラ」とか「Twitterでやれ」とか言うのは

嫉妬乙ww」と言われても仕方の無いことなのです。分かりますか?えぇ、分からないでしょうね。

今が幸せじゃないから、そういう考えに至ってしまうかわいそうな人なのですね。

えぇ、わかります、分かりました。

もう悩まなくて良いのです。幸せは身近なところにあり、貴方は見ない振りをしているのです。

よーく、今の自分の状況を確認してください。

パソコンが出来ている。タイピングできる。これだけで幸せではありませんか。

さぁ、自分幸せを受け入れなさい。

anond:20180215165531

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん