2018-02-15

anond:20180215104407

ハイヒールの私に合わせろじゃないんだよ。その時の状況に合わせられない場所チョイスがよくないの。

結果的に『今雑木林に行きたい増田』に彼女が合わせてくれたってことに気付かなかったんだね。だから2回目も公園遊具でひとりで遊ぶ(彼女は見てるだけ)って状況になってしまった。

というか場所なんか関係ないって言うなら、ただ車の中で話すとかあてもないドライブでも楽しめたし彼女を楽しませてあげられたんじゃないかな。

でもそういう「気を遣わなくちゃいけない彼女」が増田はお気に召さないみたいだし、別れて正解だったね。

  • 彼女「元増田君が行きたいなら…頑張る    ハイヒール辛いけど、まぁ仕方ないか」 増田「彼女は楽しんでくれてる!ウェーイ!!」 わらたw

  • 車の中で話してても彼女おとなしくて会話盛り上がらなかったからしょうがないじゃん。 雑木林とか歩きながらのほうが話しやすいかなって、気を使ったつもりなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん