2018-02-15

anond:20180215105502

彼女元増田君が行きたいなら…頑張る

   ハイヒール辛いけど、まぁ仕方ないか

増田彼女は楽しんでくれてる!ウェーイ!!」

わらたw

記事への反応 -
  • ハイヒールの私に合わせろじゃないんだよ。その時の状況に合わせられない場所チョイスがよくないの。 結果的に『今雑木林に行きたい増田』に彼女が合わせてくれたってことに気付か...

    • 彼女「元増田君が行きたいなら…頑張る    ハイヒール辛いけど、まぁ仕方ないか」 増田「彼女は楽しんでくれてる!ウェーイ!!」 わらたw

    • 車の中で話してても彼女おとなしくて会話盛り上がらなかったからしょうがないじゃん。 雑木林とか歩きながらのほうが話しやすいかなって、気を使ったつもりなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん