2018-02-12

誕生日プレゼント

彼氏に何が欲しいって聞かれて困ってる。

旅行したいって言ったら、それはそれでなんか無いの?と言われ、

会ってくれるだけで嬉しいと言ってもなんか無いの?と聞かれる。

サイン済みの婚姻届新築戸建ての家か現金くらいしか欲しいものないよ。

アクセサリー普段ほとんどつけないし、指輪神格化しすぎて婚約指輪までいらないと思うし、本当に祝ってくれるだけで嬉しいんだけどな。

困ったな。

  • なんかレストランに行きたいとかでいいんじゃないの。 幸せそうで、こっちまでちょっと幸せになっちゃいそうだ。

    • 相手は形のある物をあげたいみたいで、毎年要らないって言ってるのにこりずに聞いてきます。 普段からなかなか会えないから、美味しいもの一緒に食べるだけでも幸せすぎるんですよ...

      • 幸せ追加投入いただきましたー! 相手の方の気持ちも少しわかる。ならありきたりだけで服とか……重たいかな。 ブティックでデートしちゃえばいいじゃない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん