2018-02-12

お花を増田買いに以下出す間を那覇お(回文

花を買いに行く理由はいろいろあるけれど、

今日は買いに行くのは、

とてもお世話になったお店にごあいさつよ。

残念なことに、

今日で閉店なんだって

なんだって!!!ってこっちが言いたいわよ。

こんなリアルタイム閉店ガラガラは見たくなかったわ。

このご時世やはり不景気なのかしら、

結構通いつめたつもりだったのに非力ね。

今日はとりあえずそんな感じよ、

ちょっとしんみり。


今日朝ご飯

ブランチと済ませるから

まだでお昼前にするわよ。

デトックスウォーター

デコポン美味しいわよね、

私はどうしてもミカンデコポンあったらデコポンにしちゃうわ。

そんなデコポン派よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん