2018-02-11

こんなに娯楽が発達してるのにスポーツに没頭できる奴ヤベェよな

勉強とか仕事とか創作活動ならまだ分かるよ。

それで人の役に立ったり出来るしお金が入ったり自分が生きた証を残したり出来る。

でもスポーツってプロまで行かないと何も残らないじゃん。

筋肉は残るけど、その代償として健康寿命が引き換えになるっていう本末転倒が起きるじゃん。

よっぽど天才でやりこまない限りはほとんど楽しいしか残らないじゃん。

でも楽しいだけでいいならもっと普通に娯楽を消費したほうがずっと効率がいい。

それなのにスポーツにひたすら没頭出来る連中凄いよ。

頭イカれてるよ。

完全に。

  • そうだよ、 だから一流のプロスポーツ選手なんかは 寡黙で一見変わってる人ぐらいなタイプが多い、 チームスポーツだと多少は普通の人要素はあるけどね

  • 楽しいが残ればいいというなら他のどんなものでも一緒や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん