2018-02-11

コスプレイヤーって

言い方悪いけどデブとかブスとかデブスとかが沢山沢山いて、そういう人たちは持ってる鏡が軒並み歪んでるのか周りが詐欺師並みにおだて上手なのか己のPhotoshop技術に物凄く自信があるかなんかなの?スゴい

わたし自身自分をブスと思っているからこそ、平均以下の人が顔と身体を曝け出して堂々としている人への嫌悪感が強いのかな、本当に受け入れ難い

どんなにブロックしてミュートしても何故か流れてきて目に入るんだよね

  • 美人(より)なやつが裏垢で馬鹿にするために雑魚をちやほやしたりしてるんだぞ

    • なるほどなるほど、コスプレイヤーがコスプレイヤーの愚痴言ってる裏垢面白いよね

  • 自分も増田と同じ。 こっちはコスプレイヤーではなくてブスなアイドルオタクが顔晒して男オタからおだてられてたり、女オタから「○○ちゃんかわい〜💕」ってマウント取られてたり...

    • アイドルたち、本当にやめたれやみたいな可愛くない子が多いし、おじさんたちはレスが来れば割と誰でもいいのかなとか思ってしまう。ミスコンのブスは自分引き立て要因ですみたい...

  • そんなに嫌いなのに、なぜ、コスプレのサイトを見ちゃうの? 本当は、本当は、コスプレイヤーちゃん達が好きなんですねッ💝 それに細くてスタイルいい人多いと思うんだけど(ネッ...

    • Twitterでオタクをやってると、見る気がなくても流れてきちゃうんですよッ🤩

      • 自分の推しキャラとかだときついかなぁ。楽しそうだけどなぁ。 (きわどいコスでなければ……) 増田さんが「増田さんなら***のキャラコス似あいそうですね」かわいい子に言...

        • 推しのコスは本当に……キツイですね。 人生楽しそうではあるけど、見てられない露出とかNLBLGL意識の絡みとかは本当にパンチが強すぎて ありがとう!嬉しい!とは言うけど真に受け...

  • デブでもブスでもいいじゃない コスプレして楽しむその行為に容姿云々は関係ないよ 下手でも絵を描いたりスポーツ楽しむのと一緒だ そりゃコンクールで優勝したりはしないかもだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん