2018-02-08

金を稼いでも○○みたいになりたくない

ブロガーで、お金を稼いでる人。

月に100万、人によっては1000万以上ブログで稼いでる人。

「稼ぐ=偉い」 と勘違いしてるよね。

みてて、本当に嫌だわ。

稼いでるブロガーの半数以上が、炎上してブログ強くしてるからね。

最近だとさ、炎上芸で稼いだのに、炎上元を訴えるとか・・・

ブロガーは金、金、金

まらなくなったね。

けど、大手企業ブロガーをそこまで認めてないのもあると思う。

大手企業スポンサー依頼をだしてないのを見ると、安心だ。

日本最後の砦よ。頼む。

ブロガーに頭を下げるようになっては、いよいよ終わりが近い。

批判もあるだろうけど、言わしてもらう。


ブロガー宗教に近いものを感じる。


いい加減アイツらを野放しにしないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん