2018-02-08

車にエンジンつけたまま放置する旦那

うちの旦那はよく私が助手席で待ってると、車のエンジンつけっぱ鍵かけないでパパッと終わらすからと言って店に行く

私はやはり万が一の事を考えて怖いか

運転席の鍵をかける

旦那が戻ってくるに合わせて鍵を開けるけど

その度、別にしなくていいでしょ!と軽く怒られる

ずっと疑問だったけど

本当に大丈夫なの?

怒られる私は間違ってるのかなぁ

他にも旦那荷物(趣味のものが入ってるリュックとか)スマホをおきっぱで少し離れたりする

私は両方できないし、トイレ行く時も旦那いるから〜などと安心して荷物置きっぱでトイレに行かないで荷物を持っていく

旦那トイレに行きたくなったら困るだろうから

旦那危機感なさすぎて少し怖い時あるけど

私が警戒しすぎなのか…

  • おれもエンジン盗まれてから、こまめにエンジンは取り外すようにしてる。エンジンつけっぱなしは危険だわホント。

  • あんたは何の為に助手席にいるの?

  • エンジン付けたまま->エンジン掛けたまま 一回車盗まれるくらいの経験すれば理解してくれるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん