2018-02-08

職場の別部署にめっtttyたytytyyytyyttっちゃくちゃ苦手な人がいる

普段エンカウントあいさつしなきゃいけない以外に接触することはないけど、

最近その人の部署ちょっとした雑務を引き継ぐことになってしまい、

月に1回だけどうしても出向いて話しかけなきゃいけなーーーーーーーーーーアーーーーーーーーーーイヤ

手汗がすごい

ホントに用件は「○月分の××の資料お借りします」だけなんだけどその人の態度が終わ終わに終わってるので毎回2000%必ずイヤな気持ちになる

でこれを3回やった時点でもう無理・・・・・・泣いちゃう・・・・・・ってなったので

スーパーで238円のちょっとお高めのパッケージ可愛いめのチョコ買ってきて

頑張ってその人と話した後には1粒モグモグしていいことにした

チョコうめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • デブるぞ

  • 明治ザチョコレートですかね?

  • ちなみに苦手なひとは何タイプのひと?デブ?不機嫌?高圧的?お局?

    • 強いて言うなら高圧的だけど、生来の性格っぽくて高圧的な自覚が無い系なんだよね~ えらい人に何度も「お前いい加減にしろよ」って怒られてるらしいけど「私そんなにキツイですか...

  • お疲れ様です!コーヒーもどうぞ。 私だったら絶対嫌な顔しちゃうわ〜〜あなたいい人なんだな〜。担当変わってもらえるといいのにね。

    • めちゃうれしい~~~~!!!!!愚痴って良かったありがと~~~~~~~~~~~!!!!!!! もちろんコーヒーも毎回浴びるように飲んでます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん