2018-02-08

再出発

34歳にして、小6小3の子供達と野に放たれた訳だけど・・・

専業主婦だったもんだから、、、

就活って大変って知ってたけど、やっぱ大変( ‾᷄꒫‾᷅;)

でもせっかくの再出発だし、楽しく笑顔で過ごしたいから頑張らないとね♪

子供達が居てくれるだけで頑張れる!

しろ居てくれなかったら、もしかしたら生きてるのもしんどくなってたか(笑)

お金もないし、自由でもないけど、

なんでだか、これからがワクワクドキドキなんだよね♪

きっと苦労するって分かってるのに、乗り越えていけそうな気がする。

とりあえず人並みレベル生活させてあげたいし、私もしたい。

お仕事探し頑張ろっと(*≧∀≦*)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん