2018-02-07

anond:20180207170222

おお。よく分かったね。確かにFGOなんだ。

いや、なんと言えばいいか、その女の子場合、あまりにもそれが頻繁なんだよ。

好きになってくれるのダメ!とかジャニ同担拒否!とかではないんだけど

えっ君こないだまでカーミラさん好き好き言うてたやん!?みたいな。


俺の中で、愛は有限だと思ってるんだろうなぁ。リソースというか。

それを無限にぶん回せるのが「ずるい!」って思うんだろうなあ。

ちなみに自分推し鯖は頼光ママ

記事への反応 -
  • とあるソシャゲの悩みを聞いてくれ。 いや言うほど悩みじゃないんだけど、まあ聞いておくれ。 俺は男。女友達がいる。 とあるソシャゲをどっちもやってる。 俺は好きなキャラクター...

    • 別に変だと思わない。というか、他人の好きなものを自分も好きになったらいけないってのがまずよくわからない。 その女の子がストーリーを呼んで手のひら返しするのが気に入らない...

      • おお。よく分かったね。確かにFGOなんだ。 いや、なんと言えばいいか、その女の子の場合、あまりにもそれが頻繁なんだよ。 好きになってくれるのダメ!とかジャニの同担拒否!とかで...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180207165139 お前、異性とスマホゲーの話題で盛り上がれるってな それはギルティやぞ 自慢話でしかないわ

      • すまねえ。言い返す言葉がない。 そうな、恵まれてる事をまず自覚するよ。

    • FGO面白いよね 手のひら返しが嫌っていうのはわかる。周りにもいる それまで「つまらなさそう」だとか散々いってたのに、有名になったりしてから「いいよね」っていうミーハー ...

      • なるほど、増田さんは大人だね、ありがとう。 秘してこそ愛、と勝手に思っておくことにするよ。 それが一番平和そうだ。 どうでもいいけど増田さんの押し鯖は誰?

        • 推し鯖はネロ、玉藻、無銘(エミヤ)、ギルだよ 元々知ってたけどハマったキッカケがEXTRAだから、EX鯖中心で好き 選べないんだ、ごめんな 元増田さんがどのあたりにいるのかわからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん