2018-02-07

相手にはされるけど、つづかない

合コンとか趣味イベントで知り合った子とその後二人でご飯行ったりして連絡先交換するけど、続かないね

まー、いままで、女の子相手にされない生活だったので、一緒にご飯食べたりしてくれるだけで嘘みたいなんだけどね

少し見た目に気を使うようにして、笑顔でいるように心がけたら、まあ、それなりに話してくれるようになった

自分的にはやや無理しているけど、女の子と話してると、そのストレスが無くなる(癒される)ので、まあ大丈夫

ほんとうは、こういうことを学生のうちに済ませておくべきだったんだろうけど、自分はそこに気づけなかった

自分には関係ないことだと思ってたし、別に彼女欲しいなとかも思わなかったし

でもいまは、彼女いたら楽しいだろうなーって思うことが多い

で、

女の子に、もう一回会いたいなーって思わせるのにはどうしたら良いですか

  • 異性と話してると癒されるというのは、相手をセラピスト代わりにしているということだと思う。 相手側から見ると、人当たりの良い態度で精神的に負担をかけてくる人なので、疲れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん