2018-02-06

anond:20180206183527

一人で夜逃げするしかなさそう。

真正から離婚を切り出したら、相手に逆上されて刃物を突き立てられそうだし黙って距離を取るしかないだろうな。

でも上手く逃げられたとしても「あいつがいつか自分を殺しに来るかも」と一生怯えて生きなきゃいけなくなるな。

妻がこの世からいなくなってくれないと完全に安心はできないだろう。

から「あー、妻を誰かが×してくれないかなー、勝手自分から×んでくれねーかなー」って感じのことをよく呟いてるんだと思う。

記事への反応 -
  • https://mobile.twitter.com/non_bpd この人を定期的にウォッチしているのだけど、家族に人格障害の人間がいて見放すと衝動的な行動に走る可能性があり、面倒を見なきゃいけないけど医者は頼り...

    • 一人で夜逃げするしかなさそう。 真正面から離婚を切り出したら、相手に逆上されて刃物を突き立てられそうだし黙って距離を取るしかないだろうな。 でも上手く逃げられたとしても「...

    • なんで離婚しないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん