2018-02-06

生きてる意味がわかんない

いや、人間というか生物が生きてることに意味などないのは百も承知なんだが。

そもそも意味なんてもの人間が考えたものであって元からあるものじゃない

そんなもんは自分で決めろって話だ

で、俺は今それを見失ってる

じゃあ今すぐ死ねば?と言われたらやり残したことがあるしなぁと思う

積みゲーや撮り溜めてるアニメを消化する気になれないのは無意識に死を避けてるからなんだろうか

こんな状態で生きてても死んでるのと同じようなもんなのにな

楽になりたい

  • 今は分からなくてもいつか意味を見いだせるかもしれないという点で、現状と死には絶大な差がある どうせ最終的には死ぬんだから慌ててそっちに行かんでもよかろ

    • ん、それは分かってる 死ぬのはいつでもできるからとりあえず安穏としてられる内はそのままでいいかって でももう最近常に死にたいと思ってるし限界ちけぇなっつー状態でな 別に仕...

  • とりあえず、美味い物を食っておけ。 https://pbs.twimg.com/media/C3LGh1bUEAAtOvB.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん