2018-02-05

anond:20180205035522

当落から二週間じゃ社会人はもとより学生バイトだってシフト決まってたりして休みの都合つけるの難しいよね

公式イベントって急な発表でも休みをとれる環境がある上でチケット抽選に勝った者のみが参加できるハードル高いイベントだと思う

記事への反応 -
  • まさしく私が「公式イベントには行かないが同人イベントには遠征する地方者」だ。 行かない理由は↑に挙げてくれている方がいるが ・日程の発表が遅い(チケット抽選などもあり、参...

    • 今回とある公式イベに思いきって初めて応募したけど、当落からイベまで2週間くらいしかなくて地方民じゃないけど微妙な気持ちになった。 色々な関係や慣習でそうなってるのかもしれ...

      • 当落から二週間じゃ社会人はもとより学生バイトだってシフト決まってたりして休みの都合つけるの難しいよね 公式イベントって急な発表でも休みをとれる環境がある上でチケット抽選...

        • 共感してくれてありがとう。 土曜開催というのもあって、同行予定者が急遽行けなくなって余計もやもやしたんだ。 行けなくなったことよりももっと前から分かってたらなっていう意味...

    • 白眼視くらいで怯むな雑魚 ほんと鬱陶しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん