2018-02-01

ツイッターで「先生」のふりをしてた知人を観察してる

タイトルのまんま

先生と呼ばれる職業を騙ってバズって喜んでた知人を観察してる

嘘松って呼ばれるようなツイートがバズって、ネットニュースサイトに群がられて有名になって満更でもなさそうだったのに

2月になって転職したらしい

転職してもなお、先生と呼んでくれる職場自分を離さないからそこに籍はのこってるらしい

転職先ではいきなり主任になったらしい

お父様と同じ職場に勤めてるのに、不仲で数年口きいてないらしい

本人は新しい職場の同僚にツイッターバレたらどうしようかな〜ってニヤニヤしてるみたいだけど、こうして観察されてること知ってんのかな?肩トントンしてあげたほうがいいのかな。

  • 冷泉明彦なんてIT関係の仕事から50代でいきなり大学の教員になって研究室まで持ってるんだぞ! どこの大学のサイトの教員リストにも名前はないけどな!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん