2018-01-29

anond:20180129215617

今の若い奴らは匿名空間若さ故の過ちを沢山できるんだからまれてると思う。

失敗して恥ずかしい思いしてこそ学べるものって沢山有るけど、リアルでやると何時までも引きずるし下手すると人間関係にヒビ入れてしまったりするから

でもネットが発展したことで全世界自分醜態実名晒ししまう子も出てきてるから差し引きゼロなのかも知れんな。

記事への反応 -
  • インターネットって相手の年齢が分からないから時折ぎょっとするほど精神年齢の低い発言が飛び出してくるから面白い

    • 今の若い奴らは匿名空間で若さ故の過ちを沢山できるんだから恵まれてると思う。 失敗して恥ずかしい思いしてこそ学べるものって沢山有るけど、リアルでやると何時までも引きずるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん