2018-01-27

anond:20180127194606

元増田です。

優しい言葉をかけてくださってありがとうございますあなたにも、みんなにも良いことがありますように。

かにあんまり本気で焦ってないねー。

別に自分には必要いかなと思ったりもする。彼氏はいるんだけど。

置いてけぼりくらってる感じ、その通りだと思う。

わかってたつもりの自分の浅さを実感して嫌になったのかも。

人間って面倒ですね。

記事への反応 -
  • 一昨年くらいから、身内や友人がどんどん結婚・出産している。 それを知るたび、幸せそうな顔見るたびに、ああよかったなぁ、みんな順調に幸せになっていってて、と思う。 同時に私...

    • 元増田です。 優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。あなたにも、みんなにも良いことがありますように。 確かにあんまり本気で焦ってないねー。 別に自分には必要な...

    • やさしい増田さんに良いことがありますように。

    • 増田も幸せになるんやで。

    • 焦ってる感じ?早く結婚しちゃえー。

      • けっこんは ひとりじゃ できんのやで

        • あせってるんなら 誰でもいいんでしょう? あせってる相手を探せば、贅沢言わなければ、即解決するよね~。

          • せやろか?

            • 増田さん、あんま本気じゃないでしょう。 口だけ焦ってるって感じかなぁ。 そう言っとかないと一応世間的には気にしてますよっと。 確かに周囲で結婚しだす人があると、置いてき...

        • 二次元としても ええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん