2018-01-25

女だけの街にしろ痴漢冤罪しろ

男が被害を受けるんだから、男が文句を言うのは当然じゃん。

「女が夜道を歩けないのはおかしい」はわかるけど、女の街は結局「男はみんな性犯罪者から、全員牢屋に入れろ」と変らない。

解決策として協力できる訳無いじゃん。

自分らが被害を受けてるからって解決策で、他人に加害してんじゃねぇよ。

実現可能性もねぇ、協力者を増やすことにもつながらねぇ、人権侵害案件、にもかかわらずその点指摘されたら男のせいだーってバカじゃねぇの

「夜道を安心して帰りたい」を男に解決して欲しいなら、男と一緒に帰れバーカ

  • あれは、被害者が男性属性全体を憎んで呪いをかけてるだけだよ 明らかに悪意がある呪い。 でも、その呪いを掛けられる側も、単なる被害者からの呪いと理解すれば共感もできるし親身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん