2018-01-24

人付き合い苦手なのかも

さいきん、唯一の友達もつれなくなってきて寂しい

友達ももちろんだけど、恋人も欲しい

なんで、みんなふつう友達恋人もいるんだろうな

自分おかしいのかと疑い始めた

思えば、自分は人見知りだけど、一度心をひらくと、すべてさらけ出して鬱陶しくなりがち

いい感じになった異性からも、やんわりと「自分勝手だね」と言われてお別れした

相手依存いて甘えがちなのがダメなのかも

でも、「増田ちゃんはしょーがないねー」って周りの人にはわりと優しくしてもらえるので、なんとか保っていられる

しかしたら、こういう弱いところがダメなのかな

  • 甘えキャラなら、急に自立しようとするのも大変だし変な感じだろうから、甘えた分だけたっぷり愛情や健気さを返したらどうかな 憎めない人はやっぱり憎めないだけの理由があるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん