2018-01-23

雪かき楽しいいぃいいぃ!ひゃっはー!!!

会社の周りが雪で覆われた。

通り道雪かきしないといけないのだけれど、

スコップは4つしかない。争奪戦だった。

女は戦力外だと言われスコップを渡されないこと10

粘りに粘って譲ってもらった。


楽しい!!雪かきのしい!!

スコップ折れ曲がってて使いにくいのはしかたにけど

楽しい!!!!!

今日仕事しないで雪かきしてたいくらい。

たまにはデスクワークじゃなく体力仕事したいです…

  • えー、雪かきから3時間経過。 腹筋が痛くなってきておりますw 若い証拠かな() 良いダイエットだ!! よっしゃ、まだまだ手伝いにいくぞっ!!

  • 腰痛に気を付けなされ。 慣れん作業と寒さでぐきっと行く人は年齢問わず多いぞい

    • 親切にありがとう!しっかり足を開いて腰に負担かけないように作業しないとね!

  • 仕事でやるならいいけど、雪国で家に帰って毎日、しかも給料なんか出ない状態でやると本当に嫌になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん