2018-01-22

自宅に固定ネット回線Wifi環境がない子供は将来底辺確定だぞ

いやマジで光回線引いてない家庭が増えてるんだよ

そういうところはスマホしかネット繋いでない

からたかだか1GB単位通信にやきもきする

いわばクルマのない生活のようなもの

ほんの数キロ先に移動するたびにタクシー代やらバス時間やらを気にする生活が当たり前になる

それでどうにか生活できるのは大都市だけだ

こういう生活を送っている子供は将来確実に今後の生活を縛られるから

悪いことは言わんから自宅くらいは高速回線使い放題の環境を整えろ

  • お前の子供「まとめJおもろンゴwwwwwwwジャップは糞」

  • そういうおうちの子は なんも考えずギガモンスターとか契約して ある意味光回線引いてる人よりも先行ってる 移動中でもガンガン動画見られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん