2018-01-21

「なんで電車子供産んだの!?

電車子供産んだ人に対して、なんかわざわざ産もうと思って電車内で産んだとでもいうかのような非難をたくさん見たんだが

あんなん普通に考えて予定外の、望まない形じゃないのか?

電車内で「わざわざ」産むという発想自体が無かったわ。

どう考えても電車の中とかデメリットしかないし、望む人がいそうだと考えられる人がいる事自体想定外だった。

もちろん今回の件も、わざわざとかではまったくなく、予定外に不本意だったみたいだし。

もちろんなんもわかってない男の感想としてだからこれだから男は何もわかってないといわれるやつなのかもしれんが

少なくとも生みやすいところで生みたいものでしょって単純にただ思ってるような者からしたら

なんで電車子供産んだの、っていう非難意味不明ものだった。

  • 電車で産めば周りの人が助けてくれるから出産費用浮くし、助けてくれなかった人を叩くこともできるし、どっちにしろネットで話題になるから狙って産みにいった、って可能性も、あ...

  • タクシー使えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん