2018-01-20

anond:20180120211629

https://web.archive.org/web/20070102222045/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061227-00000033-sanspo-ent

 安藤キャスター平成元年12月に、大手広告代理店勤務の14歳年上の男性結婚男性には17年間連れ添った夫人がおり、不倫を強行して結ばれたが、4年で離婚。その4年後の8年から再び妻子ある堤さんとの交際が始まり、14年7月に写真週刊誌報道で発覚。それ以降も交際を続けてきた。

 昨年、堤さんの離婚協議が成立。25日の「スーパーニュース」の年内最後放送を待ち、この日入籍した。安藤キャスターと堤さんは年末年始休暇に入っており、「今後も会見を行う予定はない」(同局)という。

記事への反応 -
  • 電通の部長と不倫、略奪婚した後に離婚し、その後フジテレビのプロデューサーと不倫、略奪婚した安藤優 この怪文書的なもののソースって何?

    • https://web.archive.org/web/20070102222045/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061227-00000033-sanspo-ent  安藤キャスターは平成元年12月に、大手広告代理店勤務の14歳年上の男性と結婚。男性には17年...

      • 記事のタイトルで検索すると、アシュラサイトに魚拓っぽいのが残ってるんだね...。    ネットは、世間のメインストリームじゃないんだね。

    • 怪文書ではなく事実では・・・?

      • 事実だったら、なぜにフジテレビの秋元優里アナウンサーのこととは、扱いが全然違いますね。どうしてなのか?不思議なテレビ局ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん