2018-01-18

くだらないものが好きなだけなのに

「私は本物の楽しみを知っている」ってマウント取ってくる人なんなの。

いや、別にあなたが絶賛するもの人生を豊かにして時間を良いものにしてくれるのはわかるよ。

ただ自分はくだらないものが好きなの。

ポプテピピックの話。

はっきりいうけど、くだらねーよ。多分、人生を豊かにしないし、その時間を良いものにしない。

そりゃポプテピピック見てる少しの時間筋トレに当てたほうが数倍有意義だと思うよ。

でも自分にとってはそういうくだらないものを見ることが楽しくて仕方がない。

それなのにそちらの価値観だけで自分が好きなものを上書きしてくるの本当にやめてほしい。

美味しい料理なんて食べなくても最低限の食事が出来ればいい人がいるように、最高級のコンテンツを求めてる人ばかりじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん