2018-01-18

[]2018/01/18

やっぱり3時半に寝て7時に起きるってんだと睡眠たりないって感じする

はっと起きたら朝7時で、もう7時!?って感じで全然寝たりなかった

中途半端に寝るよりはもう徹夜したほうがいいんかなあ

結構夢見るし眠り浅いから下手に短時間寝ると逆にきつくなってるような気がする

時間でも寝た方がまだマシなのかなあ

夜は23時前に帰宅

晩飯が用意されていたが無性にラーメンが食べたくなってチャルメラしょうゆを作った

具は晩飯の野菜サラダトマトは先に食べた)

チャルメラはこないだ安売りで買ってきてもらったやつ

うまかっちゃんサッポロみそはよく特売されるが、それ以外の袋ラーメンはほぼ安くならないから、かなり珍しい特売だった>チャルメラ特売

久しぶりにチャルメラ食べるとめちゃくちゃおしかった

単純にとんこつとみそ味に飽きてただけかもだけど

その後晩飯も食べた

肉じゃがっぽいやつ

そのあとディスガイアたかったけどなんかもう眠くて歯磨きもせずに寝てしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん