2018-01-17

弱い俺

社会に出て、10年が経つ。

今まで言われたい放題の人生を歩んで来た。

力で抑え込まれて来た。

それなりに怖い思いもして来た。

殺されると思ったこともあった。

でも、精神的に壊れた事はない。

自分でも不思議に思う。

とっくに壊れてもおかしくないと思っていた。

周りはみんな心が壊れたりしているのに、俺だけが壊れる事は無かった。

どうしてなのか。

壊れた方がいいのに。

こんな心壊れてしまえばいいのに。

こんな辛い思いしなくて済んだのに。

タフすぎる自分の心を心底嫌っている。

しかしたらもう壊れて麻痺しているんじゃないのかと思うこともある。

でも、明日もきっと何も無かったように過ごすんじゃないかな。

強んじゃない、弱いんだ。

我慢出来てしまう、自分は弱い。

辛いと言える人間になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん