2018-01-17

ヤクザが怖い

田舎会社に勤めてもう、何年たったかな?

会社人間にも慣れたと思うけれど、なぜかヤクザがたくさんいる。

ヤクザ、現ヤクザ

正直怖くて仕方ない。

仕事をもらうにもヤクザに言わないといけない。

ヤクザとつるまないと、生き残れない。

これが当たり前なのか?田舎からなのか、そもそもこれが普通なのか?

従業員ではないけれど、仕事をしている。

もう、何が何だかからない。

一歩外に出るとそこら中にヤクザがいる。

居酒屋に行けば、ヤクザ

俺の頭がおかしいのか?

表向きは、普通会社なのになぜなんだ。

怖くて仕方ない。

別に何かをされる訳ではない。

でも、怖いのだ。

いつか、殺される。

ヤクザかぶれもたくさんいる。

同じ行動をしている。

殴る、蹴るは当たり前。

まともな社会はないのか?

これが社会なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん