2018-01-17

万年中途半端症候群

やりたい事はたくさんある。

Androidアプリ作りたいし、

だって書いてみたい。

Blenderで町を1から作ってみたいし、

Unityゲームを作りたい。

育成ゲームシミュレーションゲームも作りたいし

小説だって書いてみたい。

できれば作曲だってしてみたい!!!

でも、途中でやる気が無くなってきてしまう。

私の全ての「やりたいこと」は

「楽して稼ぎたい」という思いに繋がっている。

面倒くさがりだった。究極の。

目標レベルが高いな!やりたい事まで遠いな!と思うと

急にやる気風船が爆発して0になってしまう。




2018年、どうにかしたい。

何かお勧め対策はあるだろうか?

  • 家から出なさい

  • ひとまず働けてるなら、あとは手を出して飽きて、思い出したらまた手を出してってやってったらいいとおもう。 ひとつひとつがいきなり完成にはならなくても、全てがなんとなく螺旋...

    • そうなのかー。ありがとう! 少しずつ頑張ってみることにするよ

      • わー!がんばれー! いきなりはできなくてふつうだから、楽しそうなとこつまんでなー!ぐっどらっく!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん